« 花火大会 | トップページ | また忘れ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だったんだってば! 其の35 »

2013年7月28日 (日)

驚異的な人気

ミミがいないな~っと思っていたら、某場所におりました。

もうすでに置かれるようになってから大分経っていて、ずいぶんとボロボロになっているのに、いまだに大人気な場所です。

そう、ヤマトカーです。

ほんとすごいコストパフォーマンスだよ。

ほい。

Tonmi1556

逆光!!!

もはや全然分かりませんが、ミミです。

前に廻りこんでみませう。

Tonmi1557
ね、ミミだったでしょ。

しばらくして。

ミミが外に出たと思ったら。

得意なこと=ミミのマネ、のトントくんが。

Tonmi1558
入ってました。

って、また逆光!!!

廻りこんでみませう。

Tonmi1559
なんか、コワッ。

なぜか、コワッ。

しかしホントすごいよ、ヤマトカー。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 花火大会 | トップページ | また忘れ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だったんだってば! 其の35 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | また忘れ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だったんだってば! 其の35 »