« 今日は少しばかり | トップページ | 今日は全開じゃなくってよ »

2013年7月15日 (月)

今週はがんばらねばっ

3連休も終わりですね。

ま、フリーランスにはあまり関係ないんですけど、でも取引先が休みだったりするので、やはり気分的に違います。

現在も日々、今日にも明日にも仕事がなくなるんじゃないかと戦々恐々としているフリーランスのワタクシ。

かろうじてお仕事いただいております。

有難いことに今週はかなり忙しく、原稿の締め切りも結構ありつつ、4本のインタビューが入っております。

それも結構バラエティ豊かなインタビューでして。

嬉しいなっ。有難いなっな感じです。

ま、それはそれとして。

本ブログで最近、急にアクセスが増えたりしてましてね。

なんでだ?と検索ワードを調べたら、舞台「盲導犬」なんですね。

そうか、気になっている人が結構いるんだねぇ。

気になるといえば、こちら、もともと1970年代のアングラ演劇。

今回の古田新太、宮沢りえ、小出恵介版では、かなり笑える箇所があったんだけど、これってオリジナルでもそうだったんだろうか。

古田新太だから、ああいう感じになったのか、それともオリジナルから笑える要素があんなにあるのか、気になりました。オリジナルを観ている人、教えてくれないかな。

あと、ラストは、個人的には宮沢りえさんのシーンで終わりでよかった気がしましたけどね。

ま、これは好みだろうけど。

てなことを書きつつ、本日のトント。

Tonto1514
ミミに比べて、運動オンチなトントだけれど、それでもやっぱり高いところが好きです。

Tonto1515
ここにいるときは、満足そうだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今日は少しばかり | トップページ | 今日は全開じゃなくってよ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は少しばかり | トップページ | 今日は全開じゃなくってよ »