« 昨日と反対 | トップページ | 一心不乱 »

2013年7月21日 (日)

やっぱり、おデ○具合が進んでた!

最近、前にも増しておデブ化が進んでいるように見受けられるトント&ミミ。

気づけば5ヶ月も体重測定してなかったよ!ということで。

測定してみましたよ。

前回

トント…6.2キロ

ミミ……4.3キロ

今回

トント…6.4キロ

ミミ……4.5キロ

!!!!

やっぱり太ってた!

こいつはイカン。運動させねばいけませんね。

画策中のキャットウォークとは別に、新たなファニチャーを注文してしまいました。

届いたら披露いたしますぅ。

たぶんミミはすぐに飛びつくはず。

あ、写真がなかったね。

廊下でくつろぐ(って、暑いのか)トント&ミミ。

Tonmi1551
毎度のごとく玄関のごちゃごちゃには目をつぶって!

やはりふたりとも、丸っこいっすな。

Tonmi1552
確実に。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 昨日と反対 | トップページ | 一心不乱 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

体重測定」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と反対 | トップページ | 一心不乱 »