« どど~ん | トップページ | ノートPC、買い替えました »

2013年8月21日 (水)

ミミ、3連発

ミミの写真を3連発で。

といいつつ、1枚目は失敗写真。

顔を覗かせていた瞬間を撮ろうとしたんだけど、動かれてしまった。

ミミはカメラを向けると歩いてきちゃうことが多いんだよなぁ。

などと言い訳しながら。

Mimi1282
はい、全然見えません! 

お次は、ちゃんと覗いている姿を。

Mimi1283
なにか、妙に小さく見える。

子猫のように見えるぜい。

そして最後は玄関傍での1枚を。

Mimi1284
かわゆいのぉ(親ばか)。

ちなみに今、こうして書いている瞬間、トントが机の棚上で熟睡しております。

熟睡って、絶対に家猫じゃないとありえないよね。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« どど~ん | トップページ | ノートPC、買い替えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どど~ん | トップページ | ノートPC、買い替えました »