« ミミ、3連発 | トップページ | 中のひと »

2013年8月22日 (木)

ノートPC、買い替えました

ちょっと涼しくなってきたとはいえ、まだ蒸している東京。

トントとミミも、運動会のあとはひと段落。

Tonmi1594
一応、暑いとこの石の上に乗ってます。

冷たいことはわかっているらしい。

身体、はみ出してるけど。

トントのほうが暑がりなので、だいたい乗っているのはトントだけど。

ミミは前足を乗せる程度かな。

と、そのミミはというと。

こうなってます。

Tonmi1595
こちらもくつろぎ中。

トントは不機嫌そうな顔をしてるけどね。

ところで。

ノートPCが壊れましてね。

新しいものを買いました。

もとい。

相方サンに買ってもらいました。

旧PC。

Paso1
新PC。

Paso2
実は上のノートはバッテリー時間がかなり短かったので、新しくなってこれで残量を気にせず外でバリバリ(かはわからんが)仕事もできそうです♪

これ、ひとりの方にしかわからないメッセージですが、新しいのはSONYと言ってしまいましたけど、FUJITSUでした。てへっ。

Paso3
重さは変わらないけど、画面も大きくなったよ♪♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ミミ、3連発 | トップページ | 中のひと »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミ、3連発 | トップページ | 中のひと »