« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の36 | トップページ | トントくんの日常 »

2013年8月26日 (月)

どうしても入らずにはいられない

前回のノートPC使用時には、バッテリー部分がガンガンに熱くなっていたので(汗)、今回は、PCの下に置く冷却装置も買いました。

そんなに厚いものではないので、いくら箱とはいえ、トントとミミが入るには十分なサイズはないのですけれど、それでもやっぱり。

Tonto1561
入ります。

一応、入れているよね。

ミミも入ったりしてましたが、トントのほうが特に気に入っている様子。

Tonto1562
当然、トントのほうがキツキツなわけですが。

Tonto1563

それも返ってよろしいようで。

Tonto1564
ぴったり?

でも最近は、ちょっと使い方が変わってきまして。

こんなことになってます。

Tonto1565
段ボールの魔力ってのは、箱部分に入ってなくてもあるのかしらん。

Tonto1566
なんかちょいちょい乗ってますよ。

ただ乗ってるだけなのに引き寄せてしまう段ボール。

恐るべし。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在、発売中の雑誌「DVD&ブルーレイステーション」vol.48でお仕事しました。

表紙は御多分にもれず、今、大人気の『スター・トレック イントゥ・ダークネス』に出演のベネディクト・カンバーバッチさんですよ。

Tonto1567
今号では特集「ソダーバーグ、監督やめるってよ」(P84~)と、「今、園子温がおもしろい!!」(P100~)、DVDリリースに向けた記事「キング・オブ・マンハッタン」(P67)と、レギュラーの「オススメDVDセレクション」(P97~)を担当させていただきました。

園監督、昔から好きなんですが、今回、初めてインタビューさせていただきました! 感激!

ちなみに、かつてブログなるものがなかった時代、かろうじてパソコン通信からインターネットには以降していたものの、HPも自分でHTMLで書いていたころですな。

ワタクシもHPをもっておりまして、日記も更新してました。

んで、そのHPには掲示板もあり、おもに映画の掲示板となっておりました。

あるとき、園監督の『自殺サークル』を観た衝撃を掲示板に書きました。

すると、園監督を名乗る人物からの書き込みが!!!(こんにちは、園子温です。映画観てくれてありがとう。云々という内容)

ず~っとご本人なのかどうか気になっていたので、上のインタビューでお会いしたときに、取材が終わったところで訪ねてみました。

すると、「あぁ、それ、たぶん俺だね」とのこと!

ちょうどそのころ、ネットで自分のことを書いてくれている人のところに書き込みに行っていたらしい。

ずっと心の中にあったモヤモヤが晴れ、同時にやっぱり園監督、ステキだわぁっという思いが強くなった取材だったのでした。

 

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の36 | トップページ | トントくんの日常 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の36 | トップページ | トントくんの日常 »