« 長野に帰省 | トップページ | 長野でのひとこま »

2013年8月17日 (土)

お留守番中

今回も、ロシアン飼いのご近所さんに面倒をみてもらったトント&ミミ。

す~っかり慣れたものです。

帰省中の写真も少しだけアップしたいとおもいますが、とりあえず本日は留守中のトントとミミをばばっと。

まずは土曜日の写真であります。

Rusu1
マイペースなトントくん。

続いて、ご近所さんに慣れまくりのミミ。

Rusu2
Rusu3
頭をグリングリンしてアピールであります。

Rusu4

へ、変な生き物みたいになってるけどね。汗。

続いて、欲望のままに遊びに夢中になるミミ。

Rusu5

むしろ、普段よりも楽しそうっていう。。。

Rusu6
相変わらずおひげが立派だよ。

そのころ、トントは。

Rusu7

マイペースだね。。。

ミミのほうはまだ遊んでいるよ。

Rusu8
と思ったら、トントくんも負けじと参戦。

Rusu9
がんばれ、トント!

お次はなんともトントらしいお顔の1枚。

Rusu10

ぷくく。

いやぁ。

普段、自分で撮っていると、似たようなものばっかりになっちゃって新鮮味に欠けちゃうんだけど、ご近所さんに撮ってもらった写真は新鮮でいいですな。

次はミミらしい1枚。

Rusu11
トントも気になって覗いてます。

Rusu12
和室でも遊んでもらって、十二分に留守番を満喫しているふたりであります。

Rusu13

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在、公開中の映画『タイピスト!』について、コラムを書きました。

ムビコレさんで掲載中です。

よろしくお願いいたします!

|

« 長野に帰省 | トップページ | 長野でのひとこま »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野に帰省 | トップページ | 長野でのひとこま »