« 26日の日記に | トップページ | 自らの匂いを消す技か? »

2013年8月 1日 (木)

前に

和室の机の棚上でデデ~ンと伸びていたトントのデカさを、以前アップしたかと思いますが、ミミも負けず劣らず、デカく成長しております。

Mimi1271
どど~んっ。

Mimi1272
完全に女帝ですよねぇ。

お腹がに余分なものがついてるけど。

って、これだけだとミミが可愛そうなので、どどーんじゃない写真も。

Mimi1273
何かにビックリ!

何にかはナゾですが。

いやー、8月ですよ。

今年はいまのところ猛暑じゃないね。

金曜日からは地元で夏まつりです。

これが結構ハンパない規模で気合い入りまくりの祭りでして。

ちょっとだけ見に行く予定です(ちょっとかよ)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

ソフトバンクのスマートフォン向けアプリUULAで見られるオリジナルドラマ『I LOVE YOU』のエピソード『魔法のボタン』に主演している多部美華子ちゃんにインタビューしました!

クランクイン!さんで掲載中です。

多部ちゃん、初インタビューでした!

前から好きだったので、嬉しかったです♪

|

« 26日の日記に | トップページ | 自らの匂いを消す技か? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26日の日記に | トップページ | 自らの匂いを消す技か? »