« 戦利品 | トップページ | オー・マ~イ »

2013年8月 4日 (日)

祭りも終わり

地元の祭りも終わりましたよ。

ちょっとだけ写真報告をば。

まずはワタクシが撮ったものから。

Maturi2
今まで見た記憶のない般若がいました。

コワかった。

お次は民踊流しのじいじと孫(たぶん)。

Maturi3
続きまして、相方サン撮影写真。

Maturi4
狐です。

この狐、何種類もいるんだけど(山車がいくつもあるので)、やっぱひょっとこやら先ほどの般若やらがいる中で、一番見栄えがいいのは狐です。

最後はこちら。

Maturi5
祭り!って感じ!

ちなみに。

この3日間、笛の音やら太鼓の音やらで相当うるさい環境でした。

我が家は祭り会場のすぐ近くなので。

ちょっと覗きに行ったときに、ワンちゃん飼いのご近所さんと会ったんですけど、音が大きくてかなりおびえているそうでした。

と、そんなうるさ~い日中に撮った写真。

Tonto1535
トントです。

網戸にしているのですが、思いっきり、祭りの音を楽しんでおります。汗。

ちなみに乗っているのは、ここ最近登場している新ファニチャーですが、すでにオレンジの○で印をした部分が、アヤシイ状態になってきているという。

あー、早く壊れそうだ~。

もう1枚。

Tonto1536
後ろに相方サンが来たため、耳だけ後ろに向いてます。ぷぷ。

最後は。

Tonto1537
完璧な(何に対してかは不明)後ろ姿で。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 戦利品 | トップページ | オー・マ~イ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品 | トップページ | オー・マ~イ »