« 外にワタクシがいた? | トップページ | たまにまだ入ってます »

2013年8月14日 (水)

くつろぎすぎ

くつろいでいるのか、へばっているのか定かではありませんが、トントが大変なことになってます。

Tonto1546
だら~ん。

Tonto1547
まだ買ったばかりのファニチャーが悲鳴を上げてますよ~!

Tonto1548
まぁ、気に入っているようで何よりではあるんですけどね。

Tonto1549

顔の肉がはみ出してますけど。

てか、絶対ベンガルじゃないよね。

ペンカルとか?

肉ははみ出てるけど、少しだけ凛々しくみえる横顔と。

Tonto1550

呆けたお顔をどうぞ。

Tonto1551

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

現在、発売中の雑誌「アクトノア」で映画『謝罪の王様』に主演の阿部サダヲさんにインタビューしました!

Tonmi1593
7月20日の日記で、前から好きな俳優さんと書いていたのが阿部サダヲさんです。

ちょ~楽しい取材だったのですが、モロモロ大人の事情があって、記事ではその全体像が伝えられないのが残念っ!

でもよろしかったら読んでください。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 外にワタクシがいた? | トップページ | たまにまだ入ってます »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ペンカル!!(笑)
なんだかツボでした、ペンカル(笑)

だけど、いやいや大丈夫ですよ、ちゃんとベンガルに見えますよー!

投稿: タマジロー | 2013年8月16日 (金) 16:31

いやいやいや、ウチのトントは残念ながらペンカル確定です。^^;
ま、可愛いからいいんですけどね。

実はいま帰省中で、日記更新したかったんですが、PCのネットが繋がらず更新できませ〜ん>_<

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年8月16日 (金) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外にワタクシがいた? | トップページ | たまにまだ入ってます »