« いつもとは違う場所から | トップページ | 実はトントも »

2013年8月 8日 (木)

その手は怒られるかもよ

ミミが相方サン自慢のステレオの上に。

Mimi1274
何かを狙っているご様子ですが。

Mimi1275
その手は見つかったら、相方サンに怒られるかもよ!

何しろ、大切なステレオですからねぇ。

でも、実はすでに傷がついちゃってるんだけどね。

たぶんつけたのはトントだけどね(ミミは当たらずにジャンプできるから)。

そのときは怒るというより、哀しがってましたが(ネコ相手だからね、しゃーないね)。

ヤバいよという声が聞こえたのか(??)、手は引っ込めまして。

Mimi1276
今度は別のモノに興味が向き始めたようです。

Mimi1277
なんだろね~。

ってか、やたらとおめめクリクリですけど。

そして、相変わらずヨ~ヨ~ヨ~といちゃもんをつけてきそうなお得意のガワ悪ポーズですな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いつもとは違う場所から | トップページ | 実はトントも »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもとは違う場所から | トップページ | 実はトントも »