« そういえば。 | トップページ | また暑いよねぇ »

2013年8月29日 (木)

ガブリンチョ

何やら昭和なタイトルですが。

そもそもガブリンチョってどこで耳にしたんだっけ?

ま、それはいいとして。

ミミが甘えているのでiPhone撮り。

Mimi1285
ぐりぐり~っと匂いを付けております。

そして。

Mimi1286
ガブリンチョ!

というわけではないんだけど。

たまたまあくびをした瞬間が、噛みついているように見えたので。

あとは、相方サンに追いつめられるミミ。

イチ

Mimi1287

Mimi1288
サンMimi1289
最初の2枚は完全に顔が固まってるし、3枚目は足の拒否っぷりが凄いよ~。ぷくく。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そういえば。 | トップページ | また暑いよねぇ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば。 | トップページ | また暑いよねぇ »