« トントくんの日常 | トップページ | ガブリンチョ »

2013年8月28日 (水)

そういえば。

火曜日は、ハリウッドで活躍されている某日本人俳優さんにインタビューしてきたよ。

今の時期にこう書くと、だいたい誰かわかっちゃうと思うけど。

その方に取材するのは初めてだったので、お会いするまでは少し緊張していたのですが、実際にはすごーく紳士でステキな方で、こういう方だからこそ、日米で成功しているんだろうなぁと納得しました。

てな感じで、写真はまるで関係のないトントとミミを。

Tonmi1606
先日、ワクチン接種に出かけたトントとミミですが。

Tonmi1607
今はまだ暑さが残るとあって、一緒にいることはあんまりないのですけれど。

Tonmi1608
病院が怖かったのか(外に連れ出されたのが怖かったのか)。

Tonmi1609
珍しく一緒にくつろいでおりましたよ。

Tonmi1610
ミ、ミミもでかくなったね。。。

先生からも、これ以上太るのはまずいと言われてしまったよ。

だよね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

多田かおるさん原作の「イタズラなKiss」の平成ドラマバージョン『イタズラなKiss~Love in TOKYO』のDVDリリースを記念して、入江直樹くん役の古川雄輝さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« トントくんの日常 | トップページ | ガブリンチョ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントくんの日常 | トップページ | ガブリンチョ »