« たまにまだ入ってます | トップページ | お留守番中 »

2013年8月16日 (金)

長野に帰省

16日から長野に帰省してました。

てか、完全に日記の日付とアップした日がズレてるんですけどね。

いや、実家でブログをアップしようと思ってノートPCとWiMAXを持って行ったんですが、これが繋がらないんですわ。わはははは。

兄一家のタイミングに合わせて帰省したので、兄に聞いてみたんですけど、やっぱりウチではWiMAXは繋がらないそうで。

そうなのね。って感じで、東京に戻ってきてから書いてます。えへっ。

今回も甥っ子と姪っ子に会ってきましたよ。

甥っ子は、中1に姪っ子は小1になったので、1年前に会ったときよりかなり変わっているだろうと予想していておりました。

ま、姪っ子は大きくなって、しかもヒップホップダンスをやっているからか、痩せてましたが、甥っ子(こちらはもともと細い)は中学生になっても、以前と変わってませんでした。

姪っ子はおしゃまなんですけど、甥っ子は逆に奥手なんですな。

ま、そんなこんなで16日分の写真は1枚だけ。

2階の窓からの景色です。

Nagano
あ、長野も暑くなったと思ってたけど、やっぱり東京よりは涼しかったっす。

|

« たまにまだ入ってます | トップページ | お留守番中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにまだ入ってます | トップページ | お留守番中 »