« どうしても入らずにはいられない | トップページ | そういえば。 »

2013年8月27日 (火)

トントくんの日常

一眼やiPhoneで止まっているトントやミミを撮っているだけじゃ、見ているほうは詰まらないということに、ようやく気付いたので、これからは動いている彼らも収めていく所存だよ(言葉がヘン)。

もちろん写真はぶれてくるけど、気にしちゃいけないよ。

てなことで、手始めにトントの日常。

お風呂の脱衣所にいるトントくん。

そういえば、ここの上にはトントしか乗らない!

ミミは乗らないんですなぁ。

Tonto1568

洗濯機の上です。

トントは前からなぜかココに乗ります。

そしてミミは乗らない。

不思議。

そして風呂場に潜入。

Tonto1569
風呂場が汚いのは気にしちゃいけません。

トント、上から見るとたるんだ腹が重力でさらに下に行って、デブがわからないぞ!

続いてバスの中。

Tonto1570
風呂桶が落ちてそのままになっているのも、気にしちゃいけません。

最後はバスのヘリのほうでのアップだよん。

Tonto1571
ブレブレ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« どうしても入らずにはいられない | トップページ | そういえば。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても入らずにはいられない | トップページ | そういえば。 »