« 自らの匂いを消す技か? | トップページ | 祭りも終わり »

2013年8月 3日 (土)

戦利品

31日の日記で、新しいファニチャーにトントはまだ乗っていないと書きましたが、乗りましたよ、トントくんも。

ちゃ~んと。

ほら!

Tonto1532
ミシって音が聞こえてきそうだけど。汗。

結構早く壊れるかもねぇ~。

Tonto1533
さて。

わが街では、金・土・日とお祭りであります。

昨日と同様、本日もチラ見してきました。

相方サンは、己の好物をゲットです。

Maturi1
男の戦利品(綿あめ)です。

買いに行くとき、ワタクシが買いにいくほうが(見た目的にも)自然だから行ってこいとお金を渡されそうになったんですけどね。

ワタクシは一口も食べないので、断りましたよ、きっぱり。

そしたらちゃんと買いに行ってました。

ワタクシはプリキュアを勧めたんですがねぇ。

夜にも少しだけ行ってみる予定です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在、発売中の雑誌「月刊Audition」9月号の4ページで、9日公開のギレルモ・デル・トロ監督の大作『パシフィック・リム』でハリウッド映画デビューした芦田愛菜ちゃんにインタビューしました。

Tonto1534
どうぞよろしくお願いします!

|

« 自らの匂いを消す技か? | トップページ | 祭りも終わり »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自らの匂いを消す技か? | トップページ | 祭りも終わり »