« ガブリンチョ | トップページ | 彼らは秋を感じ取っている? »

2013年8月30日 (金)

また暑いよねぇ

涼しくなったと思っていたのに、また暑くなるっていうね。

一回、秋になった~!っと思った分、きついよねぇ。

ま、そんなこんなで、トントもだらけております。

Tonmi1617
いつもだという話もありますが。

Tonmi1618
なにげに、尻尾がゆ~らゆらしているので、リラックスしている様子。

Tonmi1619
しかしやっぱり、でかいよな。

Tonmi1620
そしてお腹がたるんたるんだね。

ちなみにミミも。

Tonmi1621
伸びてます。

ぶれちゃって、顔が怖いことになってるけども~。

さて。

金曜日は午前からは日比谷、午後は代官山に行ってきました。

もちろん仕事でね。

代官山ではある方のインタビューだったんだけど、雑誌の仕事だったので、役者さんは秋の服装だったわけです。

季節の変わり目って、毎回思うけど、ほんと役者さんたちは大変だよね~。

すんごい暑いのに、完全秋の格好だからね。

日比谷のほうは、宝塚月組東京公演のゲネ取材でした。

記名式ではありませんが、クランクイン!さんでレポしてます。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ガブリンチョ | トップページ | 彼らは秋を感じ取っている? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブリンチョ | トップページ | 彼らは秋を感じ取っている? »