« オー・マ~イ | トップページ | いつもとは違う場所から »

2013年8月 6日 (火)

遠近法

トント&ミミが高みにいらっしゃいます。

Tonmi1584
おおお、なんとなくトントが小さく見える。

なんとなくだけど。

遠近法のたまものだね。

Tonmi1585
しかしふたりして何、上ってるんだろうね。

Tonmi1586
それよか、トントがちゃんと立てていないっていう。

頭が完全に天井についちゃってますよ。ぷぷぷ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

『ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶』で海外ドラマに初進出した吉高由里子さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

こちら韓国ドラマでして、それほど韓国ドラマって得意じゃないんだけど(いわゆる韓流モノとされるやつ)、このドラマはおもしろかったです。

サイコサスペンスっていうかね。人を選ぶとは思うけど、好きな人はスゴク好きなジャンルじゃないかと。

ちなみに、ワタクシは吉高さん大好きです。

実際にお会いしても、とても頭のいい、かつ嘘のない方だな~っといつも思います。

|

« オー・マ~イ | トップページ | いつもとは違う場所から »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オー・マ~イ | トップページ | いつもとは違う場所から »