« 前に | トップページ | 戦利品 »

2013年8月 2日 (金)

自らの匂いを消す技か?

チラと部屋を観ると妙なシルエットが。

Tonto1524
ト、トントくん、あなた、どこにいらっしゃるんですか?

Tonto1525
これは、もともとは加湿器でありながら、いまはニオイ取りとして頑張ってらっしゃるナノイオン消臭器さんではないですか。

それが、こんなことに!

Tonto1526
うっ、本体がトントでまるで見えない(やっぱ、ベンガルじゃないよなぁ。。。)。

今までここに乗ったことなんてなかったのにねぇ。

Tonto1527
引きでも1枚。

Tonto1528
しかし、どかぬな。

Tonto1529
なにか?とても言いたげな。

と思ったら、視線が別のほうへ。

Tonto1530
どうしたのかと思ったら。

Tonto1531
おもしろかったので、相方サンもiPhoneで思わず撮影に来ていたよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

中日新聞長野県版の折り込みマガジン「Syun!」7/20配布号と、長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」で、ともに『ローン・レンジャー』でタイトルロールを演じているアーミー・ハマーにインタビューしております。

Tonmi1578
(後ろの映画のプレスが凄くてすまんね)

Tonmi1579
どぞよろしく~。

あ、前にも書いたけど、ウチのトントはこの作品に出てくるトントからとったワケじゃないからね~。

『ハリーとトント』のトントだからね~!

|

« 前に | トップページ | 戦利品 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前に | トップページ | 戦利品 »