« また暑いよねぇ | トップページ | ミミ姐、弄ばれる »

2013年8月31日 (土)

彼らは秋を感じ取っている?

まだまだ残暑ざんしょ(はっ、つい)って感じの毎日であります。

トントとミミも、昨日の日記のようにだら~っとしているときもあるのですが、実は最近、彼らには秋になっているのがわかっているのか? と思う光景も見られるように。

ほい。

Tonmi1622
夏より、距離が近い頻度が増えてきているような気がするんだよね。

上の写真では、さりげなく手が触れちゃってるし。

Tonmi1623
まだまだ暑いってぇのに、何かなんとな~くわかるんですかねぇ。

Tonmi1624
これから寒くなってきたら、猫団子が見られるようになるよ♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« また暑いよねぇ | トップページ | ミミ姐、弄ばれる »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そして、なにげに2人で、
少しハートの形になっているんですね♪

投稿: タマジロー | 2013年9月 4日 (水) 15:45

ホントだ!
確かに、なんとなくハートになってますね。^^
この距離も冬のべったりとは違って、微妙に離れてるのが逆にいいですよね。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年9月 4日 (水) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また暑いよねぇ | トップページ | ミミ姐、弄ばれる »