« 絶妙なバランス | トップページ | 今日もミミ助 »

2013年9月22日 (日)

うにゅっと出て来た

炭酸水が到着。

Mimi1311
こちらは空箱。

Mimi1312
片面しか開けていないので、入れる隙間はミミが垣間見えている四角いスペースだけ。

ってことで、ミミは入っていたけれど、トントが入る姿を見ることはありませんでした。

普通に入れなかったんですな。はは。

って、ミミが入ってる~っと思って写真を撮っていたら。

うにゅっと出て来た!

Mimi1313
うにゅ~っとな~。

ちょっとビックリしちゃったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在、全国のTSUTAYAさんに置かれているフリーマガジン「TSUTAYA MAGAZINE」でちょぴ~っとだけお仕事させていただきました。

Tonto1594
P31です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 絶妙なバランス | トップページ | 今日もミミ助 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶妙なバランス | トップページ | 今日もミミ助 »