« トイレの外に! | トップページ | 相方サン、帰宅 »

2013年9月12日 (木)

ヤマトなあいつが悲鳴をあげてる

いまだに大活躍のヤマトカーさん。

現在は、その上にアマゾン箱を置いたところ、なぜか台として活躍中です。

Tonto1579
ミミも好きだけど、特にトントが好きでしてねぇ。

おの通りですよ。

アマゾンの箱、ちゃんと入れてないんだけどね。

ご本人、全然気にしてないようです。

そんなわけで。

Tonto1580
うわ~!

Tonto1581
うおお~。

と、悲鳴もあげたくなるわけですが(ヤマトカーさんが)、まぁ、壊れたら相方サンがまた作ってくれるらしいので。

使いたおします。えへっ。

そんな相方サンですが、出張が長期になるという話も出ていたのですけれど、金曜日に帰ってくることになりました。

お腹も壊しだしていたそうなので、まぁ、そろそろ限界でありましょう。

ってことで、最後のお写真。

昨日アップした謎のパンを食したそうです!

Img_0829700
上の頭から飛び出している毛(?)の部分ですが、実はソーセージだそう。

Img_0830700
うきゃ~!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

渋谷東急文化村関連の媒体でお仕事しました。

Tonmi1636
フリーマガジンのBunkamuraマガジン最新号は、WEBからもご覧いただけます。

どうぞよろしくお願いします!

|

« トイレの外に! | トップページ | 相方サン、帰宅 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ヤマトカー、耐えてるね(笑)
でもこれだけ使ってもらえれば本望!
そろそろ新車の出番かもね!
我が家では忘れた頃に入ってるかな。

投稿: くれない | 2013年9月14日 (土) 12:52

>くれないさん

相変わらずの亀レス、すみません!
ヤマトカー、耐えてます。^^;
でも相当なコストパフォーマンスですよね。
確かにそろそろ新車の出番かもです。
我が家でも、寒くなってきたら入りだすんじゃないですかね。
しかし恐るべしですよね、ヤマトカー♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年9月15日 (日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの外に! | トップページ | 相方サン、帰宅 »