« 我が家的ハンモックくんの現状 | トップページ | まったりミミさん »

2013年9月 8日 (日)

好対照

今日は仕事で新宿に行ってきたよん。

とても好きな俳優さんへのインタビューで、今回が3回目だったんだけど、どうもなんとなくうまく運ばなかった気がして残念であります。うぅ。

そしてその帰りに、旦那さんのお仕事でカンボジアで暮らしていた友人とお茶しました。

日本に帰ってきたのであります。

本当はトントとミミに会いに来てもらうはずだったんだけど、上の仕事が入ったもので。

高校時代からの友人なんだけど、その後、みんないろいろ経験しているはずなのに、結構昔からの友達って変わらないのはなぜだろね。

自分も相手も、その当時の感覚に戻るからなのかなぁ。

今回はお茶だったので、今度はトントとミミに会いに来てもらう予定であります。

あと、東京にいる別の友人ともお食事したい! 連絡せねば。

と、つらつら書いてきましたが、本日のトント&ミミ写真はさらっと。

呑んだくれガラワル、トントと。

Tonmi1638
なんとな~く、りりしく見えるミミです。

Tonmi1639
そして、相方サンから送られてきた写真もどどんと行くよ!

Img_0731700
なんとなくバランスがおかしい気がするけど、サックスらしい。

Img_0739700
ロシア街らしい。建物が違うよね。

Img_0743700
相方サンが個人的理由から訪れたかった病院。

中にも入ったそうです。

Img_0747700
Img_0752700

お次は街角から。

Img_0756700
Img_0759700
映画館らしい↑

そしてなんだかすごい色使いの遊具。

Img_0769700
Img_0770700
お次の高級車には。

Img_0773700

よく見ると、なぜかワンピースのマークが入っているよ!

最後は食べ物で。

定番マックもちょいと違う。

Img_0778700
(フライドポテトが不味かったらしい。。。)

そしてケーキの中にハリネズミorハリモグラを発見。

Img_0779700
ぜひ食べてほしいね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 我が家的ハンモックくんの現状 | トップページ | まったりミミさん »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家的ハンモックくんの現状 | トップページ | まったりミミさん »