« それぞれにゆったりと | トップページ | 好対照 »

2013年9月 7日 (土)

我が家的ハンモックくんの現状

購入してまだそれほど経っていないファニチャーですが、トントとミミが天井部分に乗るので、すでに危機的状況になっていることは昨日の本文で書きました。

これが現状です。

Mimi1296
わっかるかなぁ~。

ジャン!

Mimi1297

こ、ここだぁ!

Mimi1298
んねっ。

正しい形はこちらです。

Mimi1299
トントとミミが重すぎるんだなぁ~。

ミミが乗っているうえを、トントが通っていっているときもあったからね。。。

早くダメになりそうですねぇ~。

Mimi1300

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在公開中の>『アップサイドダウン 重力の恋人』から、主演のジム・スタージェスを推したコラムを書きました。

>ムービー・コレクションで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« それぞれにゆったりと | トップページ | 好対照 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれにゆったりと | トップページ | 好対照 »