« こっちまで眠くなってくるね | トップページ | うにゅっと出て来た »

2013年9月21日 (土)

絶妙なバランス

ようやく秋らしくなったけど、以前の9月半ば過ぎも30度とか超えてたかどうか忘れた。

どうだったっけ。

ま、それはいいとして(?)。

またしてもミミがお気に入りの場所に。

しかも、絶妙なバランスでのっております。

Tonmi1652
んねっ。絶妙ミミ。

Tonmi1653
と思っていたら。

Tonmi1655
ひょ~、身を乗り出してるよ!

ミミさん、それはいくらなんでも。

って。

Tonmi1656
トントがやってきたのでありました。

てか、トント、それは無理だろ。

ヤマトカーさんが、完全に折れ曲がっているではないか。

Tonmi1657
あ、ミミがちょっと助けて顔に。

でも。

Tonmi1658
応戦だっ。

Tonmi1659
しかしトント、でかい!

Tonmi1660
ミミはアマゾンの箱にすっぽり収まっているから、余計に不利だよ。

Tonmi1661
続く攻防。

Tonmi1662
いや、やっぱり階級が違いすぎだよなぁ(といいながら、写真撮ってるヒドイ人はワタクシ)。

なぁんてことを思っていたら。

ついに。

Tonmi1663
ヤマトカーさん、落ちました。

あ~あ。

ま、よく持ちこたえてましたよ。

むしろ。

そして最後には。

こうなりました。

Tonmi1664
実は最近のトントにありがちなことだったりします。

ミミがいるところにやってきて、場所を奪うんですねぇ。

ヒドイですねぇ。

これ↑も悪い顔してます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

金曜日に日本最大の自主映画祭ぴあフィルムフェスティバルのコンペティション授賞式を取材してきました。

PFF、懐かしいなぁ。

昔はノミネート作、全部観てたよ。

で、PFFアワード2013授賞式の報告です。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« こっちまで眠くなってくるね | トップページ | うにゅっと出て来た »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちまで眠くなってくるね | トップページ | うにゅっと出て来た »