« 彼らは秋を感じ取っている? | トップページ | 洗濯機の上のトントくん »

2013年9月 1日 (日)

ミミ姐、弄ばれる

ミミが完全にもてあそばれております。

当然、もてあそんでいるのは相方サン。

ワタクシはそんなこといたしませんから!

写真、連チャン(これ、死語?)で行っちゃうよ。

Mimi1290
Mimi1291
あぁ……

Mimi1292

か、顔が完全に崩れているよ。

Mimi1293
最初はミミの顔が~っと思っていたのに、やっぱり笑えてきてしまった。

Mimi1294

てか、キミはなぜ、そこまで無抵抗なんだ!

Mimi1295

その前脚も気になるところです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 彼らは秋を感じ取っている? | トップページ | 洗濯機の上のトントくん »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼らは秋を感じ取っている? | トップページ | 洗濯機の上のトントくん »