« ちょっと涼しくなってきた | トップページ | 我が家的ハンモックくんの現状 »

2013年9月 6日 (金)

それぞれにゆったりと

前々からネコ用のハンモックが欲しかったのですが、なかなかこれがお高くて手が届かず、買えずにおりました。

かといって、手作りというのもワタクシの技量では不可能でして。

ということもあり、水色のファニチャーを購入したのもありました。

Tonmi1637
よく乗ってくれているのは嬉しいのですが、本来ならば、実は赤丸で囲った黄色い部分(よく見えなくてすんません。また別日にちゃんとしたのをアップします)がハンモックなんです。

もしくはその上の水色の網の部分ね。

しかし、トントとミミには完璧に小さい。。。

そこで結局、今ミミが乗っている場所がハンモック替わりのようになっていると。

たまには乗ってもいい部分なんだろうけど、ここは屋根的な場所だからね。

ま、ふたりが楽しいならいいんだけどさ。

でも、早くも実は壊れそうだったりしております。

そんなこんなで、心配ながらも、くつろいでいるのでヨシとしている最近の風景。

Tonmi1632

ヤマトカーも頑張っているよ。

そのうえに書籍が送られてきたアマゾンの箱を置いたら、これがまたお気に入りでね。

Tonmi1633
これもハンモックまではいかずとも、なんとなく沈む感があっていいようです。

ヤマトカーがかなり危うしだけどね。

Tonmi1634
気付くとしょっちゅう乗ってるよ。

Tonmi1635

ヤマトカー、超ハイコストパフォーマンスです。

この上のアマゾンの箱の部分はなんと名づけていいのかわからないけど。

さて、本日も最後に相方サンからのお写真を。

通勤途中で撮ったものだそうです。

130906_dalian
をを~。高層ビル群~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ちょっと涼しくなってきた | トップページ | 我が家的ハンモックくんの現状 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと涼しくなってきた | トップページ | 我が家的ハンモックくんの現状 »