« No!!!!!!!! | トップページ | 貫禄たっぷり »

2013年9月18日 (水)

もはや小顔では……

キャットタワー最上段にいるミミ。

Mimi1303

ちょいとばかり近づいてみました。

Mimi1304
なんだか、心なしかまた貫禄が増したような。

さらに近づいてみちゃいましょうか。

Mimi1305
おおおっっ。

も、もはやこれは小顔とは言えない領域に入ってきてしまっているような。(涙)

Mimi1306
「あぁん??」と声が聞こえてきそうだよ、ちょっとコワいよ。

Mimi1307
毎日、ダイエット用のカリカリをグラムを量ってあげてるのにねぇ。

なんでだろーねぇ。

Mimi1308
そんなこと知らん、とミミさん、無の境地。

さて。

本日は吉高由里子ちゃん主演の、来年のNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の出演者発表があったね。

本当は会見に行けそうだったんだけど、時間が合わなかったんだよねぇ。

そしたら、吉高ちゃんの兄役で賀来賢人くんが出るのね!

あぁ、会見に行けず、ちょっと残念。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« No!!!!!!!! | トップページ | 貫禄たっぷり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No!!!!!!!! | トップページ | 貫禄たっぷり »