« さっそくイタズラ | トップページ | No!!!!!!!! »

2013年9月15日 (日)

珍しく

リビングのキャットタワーの穴倉2段に、トントとミミが同時に入っているよ。

Tonmi1642
珍しく、というより、コレは初の光景かも。

Tonmi1643
中に入りたいほどに、涼しくなってきたということかね。

Tonmi1644
ミミの手がちょいワル風ですが。

そしてトントは、昼間で黒目が縦線になっているにも関わらず(通常はミミのほうにキツイ感じの瞳になるはず)、まぬけ顔だっていうね。

Tonmi1645
ミミさん、何かにお気づきか?

と思ったら。

Tonmi1646
にゅる~んと飛び出してまいりました。

そして。

Tonmi1647
ひとり残されるトントくん。

どうも写真を撮っていると、ミミは動いちゃう傾向にあるなぁ~。

トントは平気なんだけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« さっそくイタズラ | トップページ | No!!!!!!!! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
二人で入っていて可愛いね!
カタログの写真みたいです。

我が家では二人で仲良くいるところを目撃すると決まってナイトが動きますよ~

投稿: くれない | 2013年9月18日 (水) 12:33

>くれないさん

ふたりで入っているのは珍しかったです。
結構、このタワーくんは巨体2匹の攻撃にも耐えてくれています。

性格はトントとナイトくんが似てると思ったのに、この場合は違うんですね。我が家の場合は、たいていミミが動いちゃいます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年9月18日 (水) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそくイタズラ | トップページ | No!!!!!!!! »