« まったりミミさん | トップページ | トイレの外に! »

2013年9月10日 (火)

松尾スズキさん演出「悪霊‐下女の恋‐」を観てきた

今日はひとりで仕事の帰りに下北沢の本多劇場で松尾スズキさん演出の「悪霊‐下女の恋‐」を観てきた。

いやー、すっごいおもしろかったよ!

久しぶりに下北に行ったんだけど、やっぱり下北の演劇はいいね。

忘れておりましたわ、この感覚。

絶対に大劇場ではできない内容。

しかも値段も安い!(実はココも重要)

もともと賀来賢人クンお目当てで行きまして、もちろん賀来くんもよかったんだけど、もともと松尾さんがあてがきをした下女役の広岡由里子さんが素晴らしかった!

映画やテレビではわき役を演じることが多い広岡さんだけど、それでもいつも彼女の周りだけ空気が違うというか、本当に個性的な女優さんだよね。

もともと好きな女優さんだけど、ますます好きになりました。

なんてことを書きつつ、写真はま~ったく関係のないものを。

ちょい前にトイレを1つ変えたのですが、変える前に撮っていた写真があったので。

Tonto1578
トントくんです。

赤丸で囲っているのはトイレの下に敷いたおしっこ吸収シートです。

前にも書いたと思うけど、ミミのおしっこがトイレの外に飛び出しちゃうことが多いのでね。

先日も帰ってきたら和室にあるトイレでミミのおしっこが見事に外に出ておりまして。。。

うわっと思いましたが、シートのおかげで畳は無事でありました。

Tonto1577
一生懸命、砂がないところをカリカリしているトントくん↑

トントがした後のトイレは、いつもうんピが丸見えです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« まったりミミさん | トップページ | トイレの外に! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりミミさん | トップページ | トイレの外に! »