« ミミ姐、弄ばれる | トップページ | 相方サン、出発 »

2013年9月 2日 (月)

洗濯機の上のトントくん

最近、すっかりiPhone撮りになっております。

少し前に洗濯機の上に乗っているトントをチラっとアップしましたが、あまりにブレブレの写真でした。

ってことで、改めて。

Tonto1572
といいつつ、やっぱブレる。

Tonto1573
なぜだか、ココが好きらしいんだよね~。

Tonto1574
最後はブレてない写真にしましょうね。

Tonto1575
視線はバッチリだけど、耳が変なことになってるよ。汗。

ところで!

突然、相方サンの中国出張が決まりまして。

3日から2週間弱行ってくる模様。

わおっ。

治安は結構いいところのよう(反日運動もないらしい)なので安心です。

しかし今は昔と違ってスカイプがあるから便利だよね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

中日新聞、長野県版の8月20日折り込みマガジン「Syun!」で、『ウォールド・ウォーZ』のブラッド・ピットとパートナーのアンジーの来日レポと、まだこれから公開の阿部サダヲちゃん主演のコメディ『謝罪の王様』のコラムを担当しました。

あと、長野県で配布(首都圏でもあったりするらしい)のフリーマガジン「日和」でも『謝罪の王様』のコラムを担当しました。

Tonto1576
どうぞよろしくお願いします。

|

« ミミ姐、弄ばれる | トップページ | 相方サン、出発 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミ姐、弄ばれる | トップページ | 相方サン、出発 »