« ヤマトなあいつが悲鳴をあげてる | トップページ | さっそくイタズラ »

2013年9月13日 (金)

相方サン、帰宅

中国出張から相方サンが帰宅しました。

Tonmi1648
普段、ワタクシたちが帰省したりなんだりで家を空けたあとの彼らの反応は、ワタクシたちが留守にしていたのをわかっているのかいないのか、よくわからないものだったのですが、今回のミミに関しては、相方サンがいなかったのをわかっていたようで。

Tonmi1649
や~けに相方サンに甘えに行っておりました。

当然、相方サンもデレデレしてましたよ。

ちなみに。

こちらのお方は。

Tonmi1650
普段通り。

やっぱりマイペースを貫いておりました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在公開中の映画『ウルヴァリン:SAMURAI』に出演している真田広之さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに、前に日米で活躍されている俳優さんにインタビューしたと書きましたが、それが真田さんです。

すごーく真面目でストイックな感じのかっこいいお方でしたよ。

|

« ヤマトなあいつが悲鳴をあげてる | トップページ | さっそくイタズラ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマトなあいつが悲鳴をあげてる | トップページ | さっそくイタズラ »