« 相方サン、出発 | トップページ | ちょっと涼しくなってきた »

2013年9月 4日 (水)

相方サン、出張中

現在、中国出張中の相方サン。

こちらは、行く前の準備中の風景。

Tonmi1627
乗るよね~。

お約束だよね~。

そして相方サンが出発してからの彼ら。

まずは朝のトントくん。

Tonmi1628

トントにはすでに見合わない大きさの爪とぎだけど、いまだにお気に入りで使っております。

爪とぎしているうちに本体が動いちゃうんだけどね。

それでも一生懸命にトギトギであります。

そして夜のミミ。

Tonmi1629
真顔です。。。

相方サンからホテルの部屋から撮った写真が送られてきました。

夜と。

Night
朝。

Morning
すげー! 都会!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

今週末から公開の映画『アップサイドダウン 重力の恋人』に出演しているキルスティン・ダンストのインタビュー記事を担当しました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

個人的にはとても好きな映画です。

主演が自分が好きなジム・スタージェスだってのもあるけどね。てへっ。

(ちょっと一部誤字があるんですが。。)

|

« 相方サン、出発 | トップページ | ちょっと涼しくなってきた »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方サン、出発 | トップページ | ちょっと涼しくなってきた »