« 松尾スズキさん演出「悪霊‐下女の恋‐」を観てきた | トップページ | ヤマトなあいつが悲鳴をあげてる »

2013年9月11日 (水)

トイレの外に!


たまにミミのおしっこがトイレの外に出てしまうと書きましたが、本日はそれ以上(?)の衝撃がございました。

和室のトイレ部分を見たら、その枠のすぐ外にうんピが!

コロンコロンと……。

いや、初めてのことで動揺してしまいましたよ。

なんですかね。

端っこにうんピをして、砂をかけようと思ってそのままうんピを外にやってしまったんでしょうか。

ビックリしすぎて写真に撮るのを忘れました(あ、いらない?)。

犯人はこの方なのか。

Tonmi1640
それともこちらのお方なのか。

Tonmi1641
結局は不明です。

またしても相方サンの中国写真コーナー。

ざざっといっちゃうよ!

Img_0784700
なんかメニューが違うね。

下は町中。

Img_0785700
そして。

Img_0791700
一休さん??

続けては、よく知らないのですが、ロシア風地区があるそうで。

Img_0794700

Img_0796700

Img_0797700_2

お次は。

ネコ。

Img_0803700

行って

Img_0804700

しまいました。

Img_0805700
最後は。

餃子の王将と。

Img_0813700

変なパン。

Img_0811700_2
な、なんですかね。

これは。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 松尾スズキさん演出「悪霊‐下女の恋‐」を観てきた | トップページ | ヤマトなあいつが悲鳴をあげてる »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松尾スズキさん演出「悪霊‐下女の恋‐」を観てきた | トップページ | ヤマトなあいつが悲鳴をあげてる »