« 貫禄たっぷり | トップページ | 絶妙なバランス »

2013年9月20日 (金)

こっちまで眠くなってくるね

今はネコにとっても人間にとっても気持ちのいい季節だね。

ミミもリラックスしているよん。

Mimi1309
お日様の光に包まれたにゃんこ。

見ているこちらまで眠くなってくるね。

Mimi1310
って、相方サンからオマエはいつも一緒に寝てるだろ!って声が聞こえてきそうですが。

そういえば、先日、「泣かせ」映画を観たんだけど、全くこれっぽっちも泣けなかった。

他のライターさんやらが泣いたのかどうか気になるところだ。

今度聞いてみよう。

ちなみに試写室では鼻をすするような音も聞こえてはいたんだけど。

きっと風邪をひいているのに違いないと思ってしまった。

それとも、ワタクシが冷たいのか?

人間的にダメなのか? と思ってしまうくらい、感情に訴えられなかったっす。

作品名は書きませんがね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 貫禄たっぷり | トップページ | 絶妙なバランス »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貫禄たっぷり | トップページ | 絶妙なバランス »