« 相方サン、出張中 | トップページ | それぞれにゆったりと »

2013年9月 5日 (木)

ちょっと涼しくなってきた

秋っぽくなってきたね。

ミミはもともと寒がりなので、日の当たるところでこれまで以上にまったりしてます。

Tonmi1630
ちょっとわかりづらいですが。

お腹の部分が完全に日向なのはわかりますな。

いくら涼しくなったとはいえ、手を当ててみたら、結構熱くなってましたけどね。

でもミミにはこれくらいがちょうどいいようです。

同時刻、トントのほうは。

Tonmi1631
やっぱりリビングでまったりしていましたが、こちらは日陰におりました。

さて。

本日の相方サンからの中国写真。

130905_dalian

ホテルの近くで撮ったそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 相方サン、出張中 | トップページ | それぞれにゆったりと »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方サン、出張中 | トップページ | それぞれにゆったりと »