« 赤坂 | トップページ | お食事風景 »

2013年9月29日 (日)

洗濯機

我が家の洗濯機が急に壊れた。

ってことで、相方サンが新洗濯機を買ってきたよ。

Senta1
これまでのはドラム式の洗濯乾燥機だったんだけど、普段、乾燥機能を全く使っていないので、新しいのは乾燥機付ではないものにしました。

とはいえ、日々機能は変化しているようで、洗濯時間が大幅短縮になったよ。

洗濯機が到着した時間は、ワタクシはインタビュー仕事に出ておりました。

そのため、直には見られなかったんだけど、ミミが速攻隠れたらしい。

ま、そだろね。

配達してくれるお兄さんでも家に入ったのかな。

相方サンが収めた、隠れるミミ。

Senta2
和室の押し入れのすみ~っこです。

なんでわざわざ撮りにくるのよ!ってな感じでしょうか。

ま、とにかく新洗濯機、到着ということで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

Bunkamura Magazine 10月号が配布になったようです。

WEBでもご覧いただけるので、どうぞよろしくお願いします!

今回は映画『危険なプロット』で来日したフランスの鬼才フランソワ・オゾン監督と、キャストのエルンスト・ウンハウワーくんにインタビューした記事が特集になっているので、最初の見開きページは記名モノです。

どうぞよろしくお願いいたしまっす!

|

« 赤坂 | トップページ | お食事風景 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤坂 | トップページ | お食事風景 »