« 真夏日更新 | トップページ | ご近所のロシアンちゃん その2 »

2013年10月13日 (日)

ご近所のロシアンちゃん その1

日曜日は、3連休でお出かけしたご近所さんのロシアンちゃんに会いに行ってきました。

Photo
エサ待ちです。

こちらのロシアン、女の子ですが、カリカリを見事なまでに一気食いいたします(あ、女の子は関係なかったか)。

食べた後は。

Photo_2
相方サンがちょっかいを出し始め。

Photo_3
痛烈なネコぱ~んちっ。

それでも果敢に(?)抱っこした相方サン。

Photo_4
陣地を侵されお怒りのお嬢様。

シャーっ!の瞬間です。

Photo_5
もともとロシアンは警戒心が強いらしいんです。

なので毎回、シャーされます。^^;

最後はかわゆい写真でしめましょね。

Photo_6
Photo_7
今朝は1日分のカリカリを置いてきたけれど、月曜日は半日分のカリカリをお気に行く予定。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 真夏日更新 | トップページ | ご近所のロシアンちゃん その2 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏日更新 | トップページ | ご近所のロシアンちゃん その2 »