« お食事風景 | トップページ | 飲んでるよ »

2013年10月 1日 (火)

10月!

秋ですねぇ。

でもちょっと蒸してますよね。

台風が近づいているからか。

あ、今週末はウチの姪っ子の運動会らしいです。

甥っ子は小学生当時かけっこで1位になっていませんでしたが(長距離向きなんですよ)、姪っ子はたぶん1位をもらってくるんじゃないですかね。

まさか、一時流行っていた(?)順位付けナシとかじゃないですよね。

ま、そんなこんなでまるで関係ございませんが、本日はトントとミミのアップ写真を。

まずは何かを悟っているミミの後ろ姿。

Tonmi1679
お次はトント。

Tonmi1680
そして振り返るミミ。

Tonmi1681_2
逆光で顔が見えないよ~。

最後は超ドアップ、トントくんで。

Tonmi1682
相変わらず情けない顔が素晴らしいよ、トントくん。

最近、我が家でもトントとミミの運動会が増えてますよ。

やっぱり秋は過ごしやすいんですかね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

今週末から劇団☆新感線の舞台を映画館で上映する人気企画ゲキ×シネの『シレンとラギ』が公開。

客演に藤原竜也さん、永作博美さん、高橋克実を迎えております。

その劇団☆新感線の看板役者、古田新太さんにインタビューしました!

「クランクイン!」さんで掲載中です。

よろしくお願いします!

古田さんにインタビューさせていただくのは3回目ですが、いつも全くウソのない方です。

正直すぎて、記事にできる内容かどうかこちらが気を使うくらい。

でもこの率直さが、周囲を引きつけるんでしょうね。

|

« お食事風景 | トップページ | 飲んでるよ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事風景 | トップページ | 飲んでるよ »