« ご近所のロシアンちゃん その1 | トップページ | そろそろ寒くなってきた »

2013年10月14日 (月)

ご近所のロシアンちゃん その2

そういえば日曜日は鈴鹿グランプリ(F1)があったね。

F1もいよいよ大詰めだよ。

ってことはイコール、もうすぐNBAが始まる季節ということでもあるんですな。

今年は開幕スペシャル(?)でWOWOWがゲストでロドマンを招いているそうで。

ま、それはそれとしておいて。

ご近所のロシアンちゃんのところに、ふたたび行ってまいりましたよ。

カリカリを待つロシアンちゃん。

Photo
続いてお食事中のショット。

Photo_2
Photo_3
今日も一気食いです。

Photo_4
ペロンっ。

そしてふたたび近づく相方サン。

Photo

もちろん、結果は。

Photo_2
ネコぱ~んち!

速いです。

上からも撮ってみたよ。

Photo_3
もう帰りますよ~。

Photo_4
最後は毛づくろいしてらっしゃいました。

Photo_5
いつか慣れてくれるかな。

夜は新宿でお仕事でした。

なんかこう書くと怪しげな仕事みたいだね。

ラテンビート映画祭というのがあったのだよ。

そこに行ったのでした~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ご近所のロシアンちゃん その1 | トップページ | そろそろ寒くなってきた »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
何度かお世話していても慣れないんですね!
でもご飯はちゃんと食べてるから、慣れてるのかな?
以前に勝ってたロシちゃんは、私たちが旅行中部屋から出てこなかったらしい。
それに比べたら相当慣れてる?

この微妙な距離感もいいよね!

投稿: くれない | 2013年10月17日 (木) 12:43

>くれないさん

慣れているとは違う気がしますが。^^;
こちらのロシちゃんは誰に対しても平等にネコパンチを浴びせてくるようです。
慣れてもらうには、飼い主さんが留守のときにお世話に行くよりも、飼い主さんが一緒のときに遊びに行くほうがいいようです。
そりゃそうか。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年10月17日 (木) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所のロシアンちゃん その1 | トップページ | そろそろ寒くなってきた »