« 尻尾のなぞ | トップページ | 最近のブーム »

2013年10月30日 (水)

猫カフェ その3

23日以来の、町田にある猫カフェ「ねこのみせ」でのお写真。

まずはこちらの猫カフェさんでは珍しかったビビりさん。

17

ず~っとこの本棚の上におりました。

猫カフェでビビりさんってのはちょっと辛いね。

お次はワタクシのお気に入りくん。

18

やはりかわゆい。

大人気だったこのキャットタワー。

中にはこんな入り方をする子も。

19

ウチのミミみたいに、穴掘り気分で爪で奥をカリカリしているのかと思いきや、別にそんな音も聞こえず。

何やってるんでしょね。

タワーの最上段はこんな感じ。

20

奥にはビビりさんも写ってます。

模様を見ると、兄弟みたいに見えるけれど、一方はビビりさんで、一方は中央のキャットタワーの上での~んびり。

対照的であります。

21

この子は、この黒いぬいるぐみ(?)がお気に入りのようで、普段もこうやって一緒にいるのかな~という感じがしました。

最後にもう一度、お気に入りのこの子で。

22

ちょっとブレちゃったけれども。

まだ写真があるので、もう1回くらい猫カフェ写真アップしますねん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 尻尾のなぞ | トップページ | 最近のブーム »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻尾のなぞ | トップページ | 最近のブーム »