« 端と端 | トップページ | 珍しいところに »

2013年10月10日 (木)

なんかカッコいい

本日はなかなか豪華なツーショット取材をしてきました。

ただ結構な数のラウンド取材(合同取材)だったのが残念でしたけど。

ま、また記事が出るときに報告しますね。

キャットタワー上のミミさん。

なんかカッコいいです。

Mimi1322
なんとなくだけど。

なんでしょうね、この堂々たる風格。

Mimi1323
写真のシャッター音でミミがスーパーサイア人になったよ。

もう1枚は、タワーの穴倉でくつろいでいたところを隠し撮り。

Mimi1321
なんか、すみません。

プライベート時間を邪魔しちゃって、ってな感じ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 端と端 | トップページ | 珍しいところに »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 端と端 | トップページ | 珍しいところに »