« いつもの画ですが。。。 | トップページ | 尻尾のなぞ »

2013年10月28日 (月)

だいたい、いる

最近、リビングのテーブルのところでパソコンをいじっていると。

だいたい。

Tonmi1731

後ろにミミがいる。

って、それよりいい加減、イスの壊れっぷりが気になるって?

Tonmi1732

ほーかいね、ほーかいね。

Tonmi1733

ほーかいね、ほーかいね。

もう慣れてしまったよ~ん。

ところで、最近、ミミの毛が冬仕様になってきたらしい。

手触りが違うよ。

さて。トントくんはどこにいるのかな。

はっ、いた!

Tonmi1734

こちらをじとっと見ていたよ。

微妙に怖いよ。

いや、凛々しいとしておこう。

テレビ話。

NBAのシーズン開幕に合わせて、デニス・ロドマンが来日!

WOWOWに生出演した特番の録画を見たよん。

ロドマン、かなり良識人で驚いた(失礼)けど。

今年はブルズが気になるぜっ。

しかし9月にローズが来日していたとは…。

知らなかったよ~!!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いつもの画ですが。。。 | トップページ | 尻尾のなぞ »

スポーツ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの画ですが。。。 | トップページ | 尻尾のなぞ »