« 猫カフェ その2 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の38 »

2013年10月24日 (木)

久方ぶりの

久しぶりに、トントのおトイレ姿を激写。

Tonto1612

一生懸命なところ、すみませんわね、トントくん。

しかしそれほど集中して臨んでいるようでわなかったので。

Tonto1613

オチッコだったようです。

って。

超どーでもいいことだよ~!

ところで、現在放送中の「リーガルハイ」。

前回が好きだった&脚本の古沢さんのファンということで、一応、見ているのですが、前シリーズのほうが格段におもしろかったよね。

脚本の問題というより、演出の色が変わったことが大きいような。

今回、変にコメディ色を強めて、古美門のキャラが変わっちゃってるよね。

あれはどーなんでしょー。

どう思います?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

中日新聞長野県版の折込マガジン「Syun!」10月20日配布号でお仕事しました。

Mimi1332

『おしん』の上戸彩さんインタビューと、『マリリン・モンロー 瞳の中の秘密』のコラムを担当しました。

よろしくお願いいたします。

|

« 猫カフェ その2 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の38 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫カフェ その2 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の38 »