« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の38 | トップページ | いつもの画ですが。。。 »

2013年10月26日 (土)

ぼっこ中

トントとミミが部屋の隅っこで日向ぼっこ中。

Tonmi1722_2

本当に寒くなったんだねぇ。

Tonmi1723

トントのほうは寒がりじゃないんだけど、さすがに最近は寒くなってきているようです。

Tonmi1724

しば~らくここでふたりとも日向ぼっこをしていたんだけど、再度様子を窺ってみたら。

Tonmi1725

ミミだけになっていたよ。

ミミは完全に脱力して日を浴びてますがね。

トントのほうは、暑くなったようで。

Tonmi1726

タワーの最上段に移動しておりました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

現在公開中の映画『グランド・イリュージョン』より、主演のジェシー・アイゼンバーグのコラムを書きました。

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに。

『グランド・イリュージョン』、ここ最近みた映画の中で、かなりのお気に入りです。

こういうエンターテインメント作は素直に楽しいさね!

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の38 | トップページ | いつもの画ですが。。。 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の38 | トップページ | いつもの画ですが。。。 »