« そろそろ寒くなってきた | トップページ | またミミが »

2013年10月16日 (水)

台風

昨日は大変でしたね。。。

ウチのほうは大丈夫でしたけど。

相方サンも、電車が止まっていたら動くまで自宅待機という会社からのお達しだったのですが、朝から電車が動いていたので、いつもと変わらぬ時間に出かけていきました。

ワタクシのほうは入っていた打ち合わせが、先方の都合でなくなったので、家で仕事をしておりました。

って、火曜日の話題ですけど。

ミミ写真を挟みまして。

Tonmi1709
段ボールとかもそうだけど、玄関にこうして傘を広げておくと、トントもミミも入りたがります。

Tonmi1710
って、そういえば、ワタクシも子供の頃、家の傘を5個くらい引っ張り出してきて、それを組み合わせて基地みたいに作って中に入ってたことがあったな。

そういうことしてませんでした?

ま、ワタクシの場合、幼い頃の変な話はたくさんありすぎて、引かれてしまうのであまり書けないのですが。

ってことで、もう1枚。

Tonmi1711
あ、今日の話題ですけど、渋谷と恵比寿のちょうど中間あたりにあるスタジオで某俳優さんにインタビューしてきました。

かなり人見知りと評判で、実際に人見知りのようでしたが、ワタクシは結構好きな感じでしたね。

ウソのない人なんだなという印象で。

また雑誌が出たら報告します。

ミミ写真が連続したので、最後にトントを。

Tonmi1712
寝てらっしゃいます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そろそろ寒くなってきた | トップページ | またミミが »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ寒くなってきた | トップページ | またミミが »