« だいたい、いる | トップページ | 猫カフェ その3 »

2013年10月29日 (火)

尻尾のなぞ

最近ほんとに寒くなってきて、トントまでが膝の上に乗ってくるようになったよ!

いや、嬉しいんだけどね。

ほんっとうに寒いときしか乗ってこないからさ、トントは。

ミミはいつでもいるけれども。

ま、裏を返せばトントは本当に純粋に暖を取りにきているだけなのねって感じですが。涙。

そんなトントくん。

それでも昔に比べる本当に甘えん坊さんになりました。

甘えるときに、尻尾がぶわっと膨らみます。

Tonto1614

分かりづらいんだけど、根本からぶわんと膨らんでおります(お腹は見ないで!)。

ネコの尻尾って威嚇するときに膨らむ印象があるんだけど、違うのかね。

って、前にも書いたかな、この話。

ご近所さんによると、そう不思議なことでもないらしいんだけど。

マジで?

いつも不思議に思うんだよねぇ。

この尻尾の膨らみはいったいなんなんだ?って。

背中の毛も気持ち逆立つよ。

Tonto1615

うう、動き回っていて、撮れんわいっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

報告し忘れておりました。

現在発売中の雑誌「シネマスクエア」vol.55でお仕事しました。

『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』に主演のEXILEのマツこと松本利夫さん(P76~)と、『風俗行ったら人生変わったwww』に主演の満島真之介(P60~)にインタビューしました。

よろしくお願いします!

|

« だいたい、いる | トップページ | 猫カフェ その3 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいたい、いる | トップページ | 猫カフェ その3 »