« 毛づくろい&爪のお手入れ | トップページ | 今週は »

2013年10月 5日 (土)

今度はミミ、バージョン

2日にトントの水飲み風景をアップしたので、今度はミミを。

Tonmi1689
こちらはリビングでの風景です。

Tonmi1690
はい、どうも。

すみませんね、集中しているところを。

ミミはシャッター音にすぐに反応しちゃうからね~。

トント写真も。

飽きもせず、ヤマトカーの上のアマゾンの小箱に無理やり入っているところ。

Tonmi1691
なんか、ちょっと。

Tonmi1692
コワイです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

(署名記事ではないけど)お仕事報告。

14日から放送開始の月9ドラマ『海の上の診療所』の制作発表会見に行ってきました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

主演の松田翔太さんや、相手役の武井咲さん、旬の福士蒼汰さんらが出席。

普段、月9ってほとんど見ないんですけど、今回は題材的にもちょっと面白そうなので、見てみようかなと思っております。

|

« 毛づくろい&爪のお手入れ | トップページ | 今週は »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛づくろい&爪のお手入れ | トップページ | 今週は »