« 今度はミミ、バージョン | トップページ | くさ~ »

2013年10月 6日 (日)

今週は

本日のトント&ミミは、ネタなし恒例のなんの変哲もない風景を。

Tonmi1693
和室の机の棚上に、暖かい敷物登場です。

お次は。

Tonmi1694
え~っと。

ホント、何の変哲もない写真ですみません。

ベッドにいたら、トントが歩いていただけです。

そして窓辺のミミに。

Tonmi1695
人工観葉植物に寄り添うトント。

Tonmi1696
意味のない写真ばっかりでごめんなさ~い。あはは。

今週は映画コラム2本と、映画紹介文15本、インタビュー原稿1本、インタビュー取材4本と(映画本編を観るのは全部これから)、舞台のゲネプロ取材1本が入っております。

普通のライターさんにはさして忙しくもないスケジュールですが、ワタクシにとっては割と大変。

いやー、ビシバシ働いている人ってすごいよね。

知り合いのライターさんとか、1日で3本の取材とかこなしてるけど、爪の垢でも煎じて飲まないとダメですか?

たぶん飲んでも変わらないけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今度はミミ、バージョン | トップページ | くさ~ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はミミ、バージョン | トップページ | くさ~ »