« 珍しいところに | トップページ | ご近所のロシアンちゃん その1 »

2013年10月12日 (土)

真夏日更新

暑いなぁと思っていたら、各所で30度以上の真夏日を観測。

東京都心では観測開始以来、もっとも遅い真夏日らしいじゃないっすか!

いや、まぁ、ウチは都心じゃないけどね。

でもあっついよ!

な感じの土曜日でしたが、トントとミミはすっかり夏モードに身体が対応したようで(明後日からは平年の気温に戻るらしいんだけど)、へっちゃら。

というより、寒がりなミミは窓辺で日光浴中です。

Tonmi1703
お、お嬢さん、まともに日差し浴びちゃってますけど!?

Tonmi1704
暑くないんですかね~。

気持ちよさそーにしております。

Tonmi1705
ワタクシは写真を撮るために近づいただけで暑かったってのに。

Tonmi1706
っと、こちらからはフツーに写っているミミですが。

試しに別サイドに移って撮ってみたところ。

Tonmi1707
どーーん!

ビ、ビックリした。

あまりのことで。

ぽってりっていうか、ぼってりっていうか。

なんだろ、これ。

……。

写真の角度の問題ってことで。

ホントか?

Tonmi1708
どーでしょうか、トントくん。

こちらは昼間で多少は目がネコっぽい(たれ目が分からない)トントっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 珍しいところに | トップページ | ご近所のロシアンちゃん その1 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいところに | トップページ | ご近所のロシアンちゃん その1 »